行ってきたシンガポール帰ってきた日本

今日帰ってきました(´・ω・`)


すごい疲れやした



まず友達とバスに揺られてセントレア


ここでまず疲れる事件



まあしゃーない



シンガポールまで





6時間(´・д・`)




ヘルニアがああああああ!!!!



ここで飛行機から撮った写真

f:id:takuccho:20140304140025j:plain



綺麗でそ(・_・?)




キレイなんです!!!!



着いて最初に行ったのわ,,,

f:id:takuccho:20140304190915j:plain


そうマーライオンの後ろにいるおっさん!!!!





前行くのたるいから後ろから撮りました



おっさんわわざとじゃない!!!!



はい次


ホテルです




寝ました終わり



2日目が一番タルい!!!!
f:id:takuccho:20140305121525j:plain

自由行動!!!!



ここが面白かった


地下鉄に乗ることになって


友達が地下鉄に乗り~の


地下鉄から降り~の


改札から出ようとする~の



出られない~の(^ω^)



ランプ的なものが緑じゃなく


かざしたら赤く光るんです!!!!



そしてそれを見ていた黒人さんが


友達を連れ去っていったのです!!!!




ここでみんな爆笑



絵面が面白かったのです笑



そしてなにもなく終わりました



はい次



最終日


ユニバーサルスタジオシンガポール!!!!



楽しみにしていたこの瞬間(時を!!!!


f:id:takuccho:20140306104540j:plain


だから真ん中だれだよ笑



あとわf:id:takuccho:20140306111645j:plain


トランスフォーマーのやつ!!!!



名前知らないお(´・д・`)



そして,,,

f:id:takuccho:20140306112419j:plain


ジュラシックパーク!!!!


ティラノサウルス!!!!



ここのアトラクションで

ビッチョビチョに,,,




楽しかったです(゜ロ゜)



次わホテルに一回行って


ナイトサファリ!!!!



ここの画像わないですお
すいまちぇん,,,



そして深夜1時の飛行機に乗り


この時間解散,,,





日本が一番です!


ということでまあまあ楽しかったです




でわ最後に


f:id:takuccho:20140305091914j:plain


ホテルから撮った景色!!!!


でわでわ