ファンシス日記

(´・д・`)ドヤァ



失礼しました笑


今日レンさんからマグのデバイスもらったよ!!!!
これからも大事に使うよ!!!!
f:id:takuccho:20140114215537j:plain




でわ今日わ防衛の成果発表するぜ!!!!

今日☆11レアが出るって母さんが
言ってたんだ!!!!

f:id:takuccho:20140114235448j:plain


きたきた!!!!(*^o^)/\(^-^*)


とうとう初の☆11来るか!?

f:id:takuccho:20140114235316j:plain


(^ω^)ピキピキ



これをもう一回行ってやりました笑


そしてこのスペシャルウェポンが
f:id:takuccho:20140114235332j:plain


もう俺キレるよ!!!!運営さん笑


まあ防衛楽しいからいいけどね!!!!



まあ今回も楽しい防衛でしたが
☆11無しです笑

次わ出るって母さんが言ってたんだ笑




f:id:takuccho:20140114235346j:plain

防衛の緑拠点わなぜか

敵が全然来ないのでもう暇で

ラヴィさんとしまさんと拠点前で

遊んでました笑


これから風呂入って琥珀のレベル上げて


寝るかな~


おやすみ~