ファンシス日記11

はいこんばんわの方わこんばんわ


それ以外わ知るか!!!!(゜ロ゜)


すいませんでした笑




今日のやったことを


さきに言うとまずしまさんとダークファルス



ブラウヴィント堀堀♂



採掘の三本となります




まずダークファルスかな

安定の☆11なし


ニレンカムイ出ると言ってたら

f:id:takuccho:20140215232024p:plain


そうか~持って帰ったのか(´・ω・`)


(^ω^)ピキピキ




んなわけねえだろ!!! Σ(・д・ノ)ノ


まあ経験値わ美味しかったです笑




はい次


一番思い出したくない思い出


ブラウヴィント堀堀!!!!


軽い気持ちで行ったら


f:id:takuccho:20140215232420p:plain

最初わこんな感じで楽しかった笑


フラメリボルバーもトルボンからでたしね(´・д・`)


そこわいいんだ,,,



そのあとだよそのあと!!!!

最後わこんな感じ


もうそろそろブラウを持ち帰りたいんですが,,,


f:id:takuccho:20140215230858j:plain

大きな蛙「まだあげない」


ホンとになんでもしますから,,,



結局もらえませんでした(´・ω・`)


3時間パーですよはい。



最後わ防衛!!!!


なんもなかった\(^o^)/オワタ


あとわみんなでしゃべって

終わりかな笑



画像載せたいんですが

1ヶ月に使える容量がオーバーしたので

載せれません笑



これからわ気を付けます!!!!


すいませんでしたm(__)m


でわでわ