ファンシス日記14


今日わすごい楽しかったです!!!!

なぜかと言うと,,,





防衛を24人でいくと言うもの!!!!


まあ色々あって18でしたが




まずマリオカートならぬ



フォトンカート!!!!



SS撮ってなかった(´・ω・`)




まあいいや次



からのクーナライブ!!!!



この時もおもしろかった!!!!

f:id:takuccho:20140301225014j:plain



だれだよ!!!!今日1でだれだよ!!!!



正解わ我らがリーダー!!!!


しまじまん!!!!



でもしまさんわ回線悪くて防衛不参加


今度わ行こうぜ!!!!



さあ防衛戦だ!!!!


もうボロボロですよ!!!!

一回目


中央以外もやられました笑笑





絶対に俺の火力不足のせいだよ(゜ロ゜)



迷惑掛けました笑




二回目わ一個壊れただけ!!!!


二つとも壊れなくてOK



☆11でないよ当然



そのあとわ一回風呂入って寝る宣言して


風呂入ったら眠くなくなったよ(^ω^)




入ったら緊急来てクロさんとVH緊急!!!!



楽しかったです!!!!



そのあとスマホのゲームのログレス


というものをやっていて




フレンドになろうとしようとして



10分考えて分かったんですが





ID打ってもでないので


おかしいと思ったら




鯖が違ったよ(´・ω・`)




まあこれわいいんです


そんなこんなで終わったの2時半




楽しかったです!!!!


でわ今日わここまで!!!!



でわでわ







※先月画像の容量オーバーで
画像が遅れなかったので今月わ考えて
送ります
なので不定期更新です